ななちゃんパソコン教室からどうだろう15分くらい車で走ったところにある隠れ家的なカフェ発見!

 名前は

 cafe はとぽっぽ

↑ホームページもあるようなので紹介しますね(^○^)

酵素玄米がとっても美味しかったです(*^。^*)
この酵素玄米をちょっとネットで調べてみたんですけど^^
とっても良さそう♪




などなど他にもいろんなサイトで紹介されてました^^

このはとぽっぽさんは完全予約制なので、事前に予約を入れないと直接行ってもダメですよ^^
手間暇かけて熟成発酵させた酵素玄米ランチ♪
食べてみたいですよね~(*^。^*)

 1fecc0132ad195dfbeb3c8692dc5aac6cfba93e8
※↑この画像はYAHOOの画像検索で出てきた酵素玄米で、はとぽっぽさんの酵素玄米ではありませんよぉ^^
こんな感じのご飯っていう感じがわかったら良いかなって思ったんです(*^。^*)

体に良いみたいだし、ダイエットにも良さそうなんですよね~




ランキングに参加しています!
※↓よろしくお願いします♪↓※





ななちゃんパソコン教室

0598-34-0450
QRcode (5)

facebook
 
QRcode (6) 

友だち追加数 
いいね!&友だち追加よろしくです♪