おはようございます(*^。^*)

今日の松阪市は真夏日になりそうな予報でしたね♪
朝はまだまだ心地いいですけど、午後から暑くなるのかな?^^
水分補給をこまめに取るようにして、まだ暑さに慣れてないですから
充分注意して下さいね(*^。^*)

私の通勤に使っている車にドライブレコーダーを付けました
どんな風に映ってるんだろって確認してみたところ!

こちらをクリックして見て下さい♪
ユーチューブで見えます
なかなか良い感じですよね。
田舎道を走るので、夜なんてシカとかキツネ、狸なども出ますし(笑
昼間など悠々とお猿さんが出てきます。
またそういう動画も撮れるかな

いろんな設定がまだなので、少しずつ詳細設定して行こうと思ってます d(⌒o⌒)b



ななちゃんパソコン教室

0598-34-0450
QRcode (5)

facebook

QRcode (6)

友だち追加数
いいね!&友だち追加よろしくです♪