3月になりましたね^^

しかし今日の朝は寒かったです。
家を出るときの外の気温はマイナス3度!
うっすら雪が積もっていて、橋の上など少々凍てているところもありました。

娘の通う高校では3月1日は卒業式です!

在校生は休みという事で、嬉しそうでした(笑

そして今日は豚の日なんだそうですよ~!
夕ご飯は豚肉を使ったものが良いかもしれません

教室へ出勤してくるとにのぼり旗が1枚敗れてました^^;
新しいものと交換しようと思ったら……
在庫切れ

なので慌てて注文しました^^

新しいデザインのものにしちゃいましたよ(⌒~⌒)ニンマリ

のぼり
届くのはもう少し先になりますが、この3種類ののぼり旗が、
仲間入りする予定です(*^。^*)

ちょっと春っぽくて、鮮やかな感じが良いかも~



ななちゃんパソコン教室

0598-34-0450
QRcode (5)

facebook

QRcode (6)

友だち追加数
いいね!&友だち追加よろしくです♪