こんにちは^^

今週はもう年末のざわざわしたあわただしい気持ちになりますね^^

安心してください!通常通り営業してますよぉ!
 
昨日お客様に通帳入れを頂きました^^

さっそく使わせてもらってます^^
ありがとうございました(*^。^*)

ココア009
 ネコ柄にちなんで家にいる

cocoaの写真撮りましたよ~(*^。^*)
いつでも戦闘態勢に入れるようにいつも寝ております!
顔はアビシニアンなので小さいんですがw
お尻がどっしり太っておりますw

飼い主によく似るとはこの事ですね(爆

お掃除のし過ぎで体調悪くならないようにほどほどに(笑
年末の片づけ頑張って下さいね^^

ななちゃんパソコン教室は28日まで通常営業致します^^




ランキングに参加しています!
※↓よろしくお願いします♪↓※

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

 

ななちゃんパソコン教室

0598-34-0450
QRcode (5)

facebook

QRcode (6)

友だち追加数
いいね!&友だち追加よろしくです♪