こんにちは^^

イブのお話をw

イブにネットで買い物をしたんですね^^
いつもお世話になってるユニクロさんです(笑

ゴルフにも普段にも着れそうな
ウルトラライトダウンのジャンパーです^^

知ってました?ユニクロってネット限定のサイズあるんですよ^^
女性ものなら店頭ではXLまでの展開ですが、
ネットならXXL・3XLまであるんです♪
男性ものなら4XLまであるんじゃないかな^^

それでですねサイズはともかく(爆

24日イブの日にダウンを1つ買ったわけです^^



次の日
12月25日…友達にダウンをお勧めしようと
ユニクロオンラインにアクセスすると(@_@;) 

ユニクロ
いや~~んw
値下げしてますやん!!

私が昨日買ったダウンなんてあなた!
2,000円も安いですよぉ(笑

超ショ~~ック( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかもこの事実に愕然としてる、今、その瞬間にメールが…

「出荷しました!」メールが届きwww

仕事早いなぁ~ユニクロさん(爆


でもこのブログを見てくれる方たちの為に!
教えましょう d(⌒o⌒)b
太っ腹です!!


12月25日~1月4日までプライスダウンしてますよぉ~^^
わたくし、ユニクロの回し者ではありません!



 ランキングに参加しています!
※↓よろしくお願いします♪↓※

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ



ななちゃんパソコン教室

0598-34-0450
QRcode (5)

facebook

QRcode (6)

友だち追加数
いいね!&友だち追加よろしくです♪