gashi_akemashite

1月6日より通常通り営業させてもらってます(*^。^*)

1月7日に新年第1弾のチラシを投入いたしまして、
絶賛無料体験受付中でございます~(*^。^*)

本年もどうぞよろしくお願いします^^


お正月休みには伊勢神宮へお参りしてきました^^

S__31711263
今年のお正月はあったかくて過ごしやすかったですね(*^。^*)
夜のお参りになりましたが例年より寒く無かったです。
お決まりの!
お漬け物屋さんのきゅうり
赤福ぜんざい
頂いてきました(*^。^*)
食べ歩きも楽しいんですよね~
おかげ横丁


千葉の姉が帰省していた時にこのライト良いよぉ~って教えてくれたものを、
ご紹介しますね^^

手のひらにすっぽり収まるサイズで小さいんですけど結構明るい!
電気を付けるまでに、ちょっと明るいと良いのになって場所ありませんか?
センサーライトなのでパッとついて、パッ消えます^^
暗くて足をぶつけたりしてしまいそうなところに設置すると便利ですよぉ。
両面テープのマグネットでペタッとくっつけたり、
フック止めにして取り外せたり、
なかなか良いかも知れませんよ~^^
教えてもらって私もさっそく買ってみました(*^。^*)
単4の電池が3本入れないといけないのでw
それも一緒に買うと良いかもです(*^^)v

ムサシ RITEX LEDセンサーmini 「マグネットやフックでポンとお手軽設置! 」 乾電池式 ASL-015

新品価格
¥800から
(2016/1/9 15:20時点)




ランキングに参加しています!
※↓よろしくお願いします♪↓※





ななちゃんパソコン教室

0598-34-0450
QRcode (5)

facebook

QRcode (6)

友だち追加数
いいね!&友だち追加よろしくです♪